ベルクリニックのご案内
品質方針
品質方針
+ 受診者一人ひとりの健康管理および健康増進を支援し、健康寿命延伸に寄与します。
+ 職員一人ひとりが感性や技術を向上し、質の高い健診サービスを提供します。
+ 顧客満足度100%を目指し、パートナーから選択していただける魅力的な健診施設を目指します。
+ 年度品質目標(アクションプラン)を定め、常に健全経営及び継続的改善に努めます。
+ 職員一人ひとりが感性や技術を向上し、質の高い健診サービスを提供します。
+ 顧客満足度100%を目指し、パートナーから選択していただける魅力的な健診施設を目指します。
+ 年度品質目標(アクションプラン)を定め、常に健全経営及び継続的改善に努めます。
最終改定 2023年 4月 1日 改定
品質マネジメントシステム 認証取得
適用規格 |
JIS Q 9001:2015 (ISO 9001:2015)
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登録日 |
2005年3月11日
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登録更新日 |
2023年3月11日
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有効期間 |
2026年3月10日
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審査機関 |
一般財団法人 日本品質保証機構
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登録証番号 |
JQA-QMA12033
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