ベルクリニックのご案内

品質方針

品質方針

+ 受診者一人ひとりの健康管理および健康増進を支援し、健康寿命延伸に寄与します。
+ 職員一人ひとりが感性や技術を向上し、質の高い健診サービスを提供します。
+ 顧客満足度100%を目指し、パートナーから選択していただける魅力的な健診施設を目指します。
+ 年度品質目標(アクションプラン)を定め、常に健全経営及び継続的改善に努めます。

最終改定 2023年 4月 1日 改定

品質マネジメントシステム 認証取得

適用規格
JIS Q 9001:2015 (ISO 9001:2015)
登録日
2005年3月11日
登録更新日
2023年3月11日
有効期間
2026年3月10日
審査機関
一般財団法人 日本品質保証機構
登録証番号
JQA-QMA12033

ISO9001登録証(2020.3.11-2023.3.10)
ISO9001付属書(2020.3.11-2023.3.10)